厄介オタク日記

お笑いも芸人も拗らせてます

取り急ぎ🐒🦍レポ

 

 

3月5日NGK一日支配人のサルゴリラに会いに行きました!そのレポをざっと!

 

 

元々3月5日は1日NGKにいること知ってて夜公演だけ買ってたのよ。で、昼はいないけど朝にはNONSTYLEもいるから買うか迷ってて。

 

そしたら途中でサルゴリラNGK一日支配人の知らせが飛んできた!

 

そんなん行くだろ。朝公演秒で買って

昼はお写真だけ撮ってもらお♡とおもって、昼の方はフォロワッサンと合流出来るから朝はがんばってひとりでサインくださいとお写真撮らせてくださいを言わなくちゃって緊張してて

 

一応スタッフに止められたらやだから先に「サインって、貰っていいんですかね?」って聞くと「ご本人が宜しければ大丈夫ですよ!」と。

 

そんなん絶対断るわけないじゃーん♪ってルンルンでサインください!!って事前にカバーを外しておいたスマホとマジックをガタガタの手で渡す(この時だまの顔はチラ見しか出来てない)(赤羽くんに頼った)

 

そしたら2人で「いーですよ!是非😆」ってめちゃくちゃ可愛いスマイル+かがんで目線を合わせる攻撃でダメージを食らう私。

 

もっかいスマホを差し出すと

ケン「えっ!スマホに書いちゃっていいんですか!?」

だま「え、ほんとに!?」

私「はい!!もちろん!!!」

ケン「じゃ、俺から書きますね〜」

私「あのっ、私、13歳から大好きでッ」

ケン「13歳!?すっごい!」

だま「中3!!」

 

ケン、ここでサインを書き終わりだまに私のスマホを渡す

 

私「あっ、13です、13!!私今25で🥺(人生の半分好きっす)」

だま「へえ、中3から〜☺️(書きながら)」

ケン「13、13だって」

私「13歳!」

だま「アッ、13歳!13歳から!?」

ケン「ありがとうございます〜😆」

(ここで世界平和が生まれる)

 

ガッタガタの手でだまちゃんからスマホを受け取りガタガタ震えてマジック受け取る際にだまちゃんのおててに触れる(ラッキ-スケベ)

 

少し離れて深呼吸するためその場から少し離れたところで「さっき、サルゴリラさんにサイン書いてもらってましたよね?見せて貰ってもいいですか?」と女性から話しかけて貰う☺️

いいですよォ!!ってダダーンって見せてすごーい!👏ってなっていいなーって言うからヲタクの火がつきまして「こんな機会ほんっとにないんで貰いに行きましょ!?アレやったら私ついて行くので!!(圧)」ってしてしまい笑

 

「でも書いてもらうもの…」

「今日のチケットに書いてもらいましょ!」

「書くものが…」

「私このためにマジック買ってきたので!アッ、ボールペンの方がいいですか!?(うるさ)」

 

結局マジックを貸して引っ張って連れていく。

私、1人では頑張らなきゃ踏み出せないけど人のためならグイグイ行けるタイプのヲタクだと気づく。

 

チケットに書いてもらう時も喜んで「あの書きにくいんで私のスマホ下敷きに使ってやってください」とグイグイ()

そのまま私のスマホと一緒にまただまちゃんからペンを受け取りその時にお手が触れ(ラッキ-ゴニョンニョ)

 

朝は結構ゆるくて、そのまま左側に逸れたら1m以内の距離でずっと見てていいと言われ動画とか写真とか撮りまくる。

 

〜公演レポは長くなるので割愛〜

 

続きまして昼公演!元々合流するつもりの先程言ったフォロワッサンと初めまして〜して、もうサルゴリラいたから、時間も限られてっから行くぞ!って引っ張って。

 

また私のマジックペンが出動(買ってよかった)

 

昼はなんか厳しくてチケット持ってるかどうか聞かれてフォロワッサンが持ってます!言うてくれて朝のチケしかない私もどさくさに紛れて列に並んでww

 

サイン書き終わったあと、今しかない!と思い、最近自分用以外に本人達のも買い足しておいた
f:id:sas_love_01:20240306020605j:image

 

こちら、カレー&ラーメンステッカー

 

私「2人にぴったりなステッカーを見つけまして!」

 

今度はだまちゃんに目を合わせて(←ここが凄い)2枚とも渡して

 

だま「うわ!カレーにラーメンって書いてる」

ケン「えっ!すげえ!なにこれ!!」

私「2人にピッタリすぎて!!」

 

ここで可愛いだまちゃん

ありがとうごさいます!ってびっくり顔のまま私が見せてくれただけと思ったのか一旦シールご返却😂

 

私「いや!これ2枚分おふたりの為に買ったので差し上げます!!貰ってください!」

だま「え!貰っていいんですか!」

ケン「嬉しい!カレーとラーメン最強なふたつですからね!」

だま「最っ高」

ケン「これどこで売ってたんですか?」

私「ろ、ロフトの、シールコーナーで漁ってたら見つけました!」

ケン「へえ!すっごい!」

 

おふたり同時にポッケにシールをなおす。かわいい。

 

あと、写真も!!(並び直した)

 

次は私の自撮りで撮らせてもらって、からのおふたりのみの写真も間近で撮らせてもらって

 

パパッと4枚とった写真に満足してありがとうございます♡

 

して大満足でその場から離れて、あとから気づいたのがだまちゃんが全部こっち目線で、カメラ越しにずっと目が合ってたことに気づき震える

 

いっっちばんあざといポーズで撮らせてくれたやつを待ち受けに。めちゃくちゃあざといな!?まじでかわいい、こういう顔が1番好きなんだよ!!!

 

ハア、ざっと話すにしては喋りすぎたな、落ち着こうか…

 

とりあえずここまで。

 

また今度